作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#22 「secret love」

1

一つのきっかけから始まった帰り道 駅まで一緒歩いてくれた君

僕の隣で笑ってくれた君は 笑顔がすごく似合っててよかったよ

 

心は揺らぎ始めるね あの帰り道をたどる度に

優しく明るいそんな君が めちゃくちゃ好きだから

 

恋はsecret 誰にも気づかれちゃダメなんだ 周りにばれるから

ずっとずっと 隠せない思い 今にも溢れ出しそうだよ

恋はsecret 心の中で「好き」が募る 今の気持ち

ねえ いつまで隠してようか

 

2

噂は広がってく もう誰にも止められない いつかは知られちゃうんだ 心配な日々

僕の隣でいつまで笑ってくれるかな 本当の事知ったらもう見れなくなるね

 

心は焦り始めるね 恋の話耳にする度

激しく鼓動が鳴り響く めちゃくちゃ好きだから

 

恋はsecret 誰にも気づかれちゃダメなんだ 周りにばれるから

ずっとずっと 隠せない思い 今にも溢れ出しそうだよ

恋はサバイバル 生きるか死ぬかの選択肢 命がけで

立ち向かえる勇気あるかな

 

恋しくて 自分失って 次第に皆が気づき…

 

恋はsecret 君に気づかれたらサヨウナラ 嫌われちゃうから

ずっとずっと思ってきたのに それが全部ムダになるの?

恋はsecret いつか決める日が来るけれど その日までは

誰にも知られず恋しようよ

 

 

------data------

ジャンル:恋(片思い)

BPM:120

最高音:mid2c#

説明:片思いは、相手に好意がばれたらすごく悲惨なことになる。それを焦る様子を歌詞にしてみました。