作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#25 「アンタレス」

 

1

初めてあなたと会った日を 今でもはっきり覚えているよ

あなたの笑顔に惚れたあの日のことを

時々顔を合わせたけれど いつでも決まって笑っていたね

私の心は激しく揺らいでいたよ

 

今までの私は本当に冴えてなかった 誰からも好かれることなんて無くて

 

優しい人しか好きになれなくて いつもあなたのことだけで

そんなあなたでも私のことなど好きになれるはずないよね

これから私はどうすればいいの 他の子は好きになれないよ

とりあえず誰もいないとこ行って 一人泣いて時を過ごす

 

2

もう二度と戻らない二人は徐々に何も言えなくなって

あなたの笑顔が とても切なく見えた

 

今までに私は振られたことしかなくて もうこれ以上振られることなんて嫌で

 

あなたは私のことを避けて いつも私心泣いて

たとえあなたでも私の事など眼中にないね 当たり前

これから私はどうすればいいの もう二度と恋なんて無理ね

あなたのこと好きになってごめんね そして楽しいときをありがとう

 

これからもあなたを好きでいいの?

私はあの赤いアンタレスになって輝いてたいの

 

優しい人しか好きになれなくて いつもあなたのことだけで

そんなあなたでも私のことなど好きになれるはずないよね

これから私はどうすればいいの 他の子は好きになれないよ

とりあえず誰もいないとこ行って 一人泣いて時を過ごす

 

あなたは私のことを避けて いつも私心泣いて

たとえあなたでも私の事など眼中にないね 当たり前

これから私はどうすればいいの もう二度と恋なんて無理ね

あなたのこと好きになってごめんね そして楽しいときをありがとう

 

 

------data------

ジャンル:恋(失恋)

BPM:72

最高音:mid2E#

説明:失恋で心がどん底に沈んでしまったら…いつかにはまた違う出会いがあるから、気を落とさないで!