作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#24 「僕らはずっと一緒だよ~Best friend~」

1

僕らはずっと一緒だよ 君がいてよかった 

離れてても会えなくても 僕らBest friend!

 

遊びに出かけた日は いつも楽しかったよね

君のいない日は すごく寂しかったよ

君と話した後は なぜか頑張れる気して

君の声を聞きに 会いに行ったりしたよ

 

親にも言えないこと 君にだけなら言える 

君は誰よりも僕のこと分かってくれる

 

僕らはずっと一緒だよ 君がいて良かった 

君がいるから 毎日が楽しいんだ

いつだって笑っていられるさ この先も変わらない

離れてても 会えなくても 僕らBest friend!

 

2

今、強がっただろ?君は顔に出やすいね 

悩んでるのなら 僕が相談に乗るよ

 

涙はこらえないで 思い切り泣けばいい

辛いときはお互い 支え合っていこうよ

 

僕らはずっと一緒だよ 君がいて良かった

君は誰より 大切な友達だよ

いつだって笑っていられるさ この先も変わらない

離れてても 会えなくても 僕らBest friend!

 

君は世界で一番の人 いつもありがとう そしてこれからも

 

僕らはずっと一緒だよ 君がいてよかった 

離れてても会えなくても 僕らBest friend!

 

僕らはずっと一緒だよ 君がいて良かった 

君がいるから 毎日が楽しいんだ

いつだって笑っていられるさ この先も変わらない

離れてても 会えなくても 僕らBest friend!

 

 

------data------

ジャンル:友情(感謝)

BPM:108

最高音:mid2G#

説明:誰にもかけがえのない親友はいるであろう。その親友に対する感謝の気持ちを込めた歌。

#23はいったん欠番とします。