作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#28 Evening

 

 

1

青色の空 夕日落ちて オレンジ色に染まっていって

オレンジ色が濃ゆくなって 夕日は間もなく沈んじゃう

 

「バイバイ」と手を振り 叫ぶ子供の声

すがすがしい君の後ろ姿 眺めてたんだ

 

日が暮れてそれぞれ みんな家へ向かい歩くよ

夕方の終わりに 僕も家に帰るよ

 

2

夜の始まり 空の色は オレンジ色から藍色へと

東から月が現れて 暗い夜道を照らしている

 

星が瞬く夜 月も出て綺麗だね

こんな夜には君とあの夜空 眺めてたいんだ

 

流れ星が見える みんな窓を開けて見てるよ

願い事3回 「夢、かないますように」

 

街明かりが消える もう眠る時間だね

スヤスヤ眠る君の夢の中 冒険したいな

 

澄んだ夜の空に おやすみと言い 寝床に向かうよ

一日の終わりに みんな いい夢を見よう

 

 

------data------

ジャンル:アップテンポ(夕刻)

BPM:180

再生時間:3:28

最高音:mid2F#

説明:夕方から深夜までのストーリー。実はところどころ、自分が幼いころに見た夢を思い出して描いてます。