作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#21 「3分の1」

1

全てがうまくいかず 残してた希望も もう使わないモノだろうと ポイッて捨て去った

あのことがあった夜 お互いが気まずくて 話すらも一度もせずに 黙ってすれ違った

 

何もかもが3分の1 楽しさも悲しさも 味気のない人生が僕にのしかかる

 

嘘でもいいから聞かせてよ「僕は君に愛されてたんだ」って

「君がいない日は寂しかった」って 一度きりでいいから

 

2

嫌なことがあって 辛く苦しい時が このまま続いてゆくのかと 胸がきつく縛られた

家に帰る途中で 足取りが重くなる 悪かった期末のテスト 自分を激しく責める

 

何もかもが3分の1 驚きも嬉しさも 味気のない人生が ずっと続いてゆく

 

一人ぼっちの毎日に「何でこうなってしまったの」って

いつもと違う一日が いつか来たらいいな

 

 

------data------

ジャンル:バラード(どんより)

BPM:136

説明:まだ未完成の作品。何も感じられなくなる病み期は誰にでも起こりうること。

いつかは治る…?