作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#19 「夢」

1

君なら叶えられるよ 夢に向かっているなら Your dream is come ture

 

人それぞれ夢があるけれど 未来は誰にも分からないもの

だから皆夢を見ているんだ それを手に掴むためFight!

 

いつまでに叶える夢なのか それまでに叶うようにと努力

努力は君を裏切らないさ それをいつまでも続けようよ

 

やる気だけじゃ どうしようもないこと あるけれど

投げ出さずに 最後まで 頑張って 粘って いこうよ!

 

君なら叶えられるよ 明日明後日も変わらない夢を

諦めず進んでゆこう 夢に向かっているなら Your dream is come true

 

2

夢だけで終わるなんて嫌だろ 夢と現実の差を埋めなくちゃ

離れてる夢の世界が 近くに感じられるように

 

ステップ踏んで また次のステップを踏んで行け

後ろは見ずに 最後まで 前向いて 胸張って いこうよ!

 

君なら叶えられるよ ぼんやりと見えていた夢が

明日にはもっとはっきり 見えて来るはずだから Your dream come ture

 

君なら叶えられるよ 明日明後日も変わらない夢を

諦めず進んでゆこう 夢に 向かっているなら Your dream is come ture

 

 

------data------

ジャンル:バラード(希望)

BPM:100

最高音:hiA#

説明:子供から大人までみんな持っているであろう夢。挫折しそうになってもくじけずに頑張れば、いつか実を結ぶさ!ファイトー!