作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#3 「勇気出して伝えよう」

 

 

1

同じ教室に入った時から 何かの運命と時に感じた

君の笑顔がかなり眩しくて 目が合った瞬間(とき)は幸せもらった

 

無茶振りにも バカになってはっちゃけたり

恥ずかしさ 全部捨てた それなのに

 

「好きだ」たったこれだけの言葉が出てこない 言わないと伝わらないのに

だけど先は越されたくないから どうしても勇気出して伝えたい

 

2

クラスの中でもひときわ明るい 君が太陽なら僕は月みたい

 

振られたらどうしようって心配で

嫌われるの恐れてたから 今まで

 

「好きだ」ずっと前から隠してきたけど 気づかれてしまったかな

だけど曖昧にしたくないから どうしても勇気出して伝えなきゃ

 

出会ってここまで来た間に 少しは進展できたかな

初めて教室に入ったあの日から

 

「好きだ」たったこれだけの言葉が出てこない 言わないと伝わらないのに

だけど先は越されたくないから どうしても勇気出して伝えよう

 

 

------data------

ジャンル:恋(応援)

BPM:152

長さ:3:21 

最高音:mid2F# 

説明:いよいよ、あの子に想いを伝えるときが!でも勇気が出せずに言えない…

   そんな君に捧げる、恋愛応援ソング!