作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#1 「今まで好きだった」

 

 

あれからどれぐらい経ったかな 今まで忘れられなかったよ 

頑張れっていう気持ちと 悔しいっていう気持ち

 

邪魔者でしかない僕 嫌いなことぐらい知ってるよ

今まで思って来れたのは 君のおかげなんだ

 

心は泣いてても 顔は笑ってるよ 

裏切られても 嫌がられても ずっと変わらずに

 

今まで好きだった ありがとう 君との思い出忘れないよ

今まで本当に ごめんね 君の気持ち分からずに…

 

何度も悩んだりしたよ 心配してくれてありがとう

おかげで心軽くなった 前だけ向いていける

 

仲良くできなくても もう戻れなくても

僕は君に尽くしてくよ ずっと変わらずに

 

今まで好きだった たくさんの宝物を僕にくれたよね

今まで好きだった ありがとう 僕のこと分かってくれて

 

会いたい 会いたい でも もう会えない

辛い想いばかり 募っていく…

 

心も体も強くなって大人になって帰ってくるよ

 

今まで好きだった ありがとう 幸せになってほしいから

恋しいけれど さよなら また会える日まで

 

恋しいけれど さよなら また会える日まで…

(赤字はサビ)

------data------

ジャンル:恋(失恋)

BPM:70-110

最高音:mid2G#

長さ:3:47

説明:失恋した誰もが感じるであろう複雑な気持ち。交際をしていたかということは関係なく、失恋って悲しいものだからね…