作曲が人生を救う。(笑☆彡)

気ままに作詞&作曲。たまにふつうの記事書いたり。

#2 「俺なりの生き方」

1

雨上がりの夕闇に映る東の虹 帰り道 ぼんやり眺めてた

明るく輝いてた虹は 変わらずに辺り照らしてた

 

これまでの俺の生き方と決別する時が来たようだ

 

「後ろは向かねえ」って決めてたんだ 「笑顔でいるぜ」って決めたんだ 

嫌われようが 笑われようが それ俺なりの生き方

 

2

暗く濁ってた人生 すべてに絶望しかけてた あの頃を思い出す 

思い出しては 憂鬱な 心の闇 俺に憑りついた

 

喘いでる 孤独の辛さが 立ち上がる時が来たようだ

 

「バカになりきる」って決めてたんだ 「遊び狂うぜ」って決めたんだ

仲間失い 一人になろうが それ俺なりの生き方

 

あの日見た東の虹 薄暗かった空思い出す

あの頃の辛い人生 薄暗かった俺、じゃあな

 

「後ろは向かねえ」「笑顔でいるぜ」「バカになりきる」「遊び狂うぜ」

嫌われようが 笑われようが それ俺なりの生き方

仲間失い 一人になろうが それ俺なりの生き方

 

------data------

ジャンル:アップテンポ(前向き)

BPM:215

最高音:hiA

長さ:3:05

説明:誰にも、人に言えない過去がある。そんな過去を捨てて、新しく生きよう、といった前向きな歌。